horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

福田花音からのお知らせ、アンジュルムツアー、New Fes!、工藤カメラ、尾形ヘアアレンジ MC:高木紗友希&広瀬彩海【ハロ!ステ#118】


 タイトルに胸騒ぎを覚えながら、アンジュルムツアーから1曲!「大器晩成」(UMEDA CLUB QUATTRO)、この衣装は観たことない。「ええか!?」のオプションでパンツ穿いてるのかと思うとそうでもなかった。
 MCはJuice=Juiceの高木紗友希と、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海­! さゆきってよく出演してるよな、って広瀬あやぱんも二回目かもう。やはり今回に限って、しっかりしゃべれるメンバーを配置したんだな。
 問題の福田花音からのお知らせは、その後ニュースとしても報じられた福田花音、アンジュルム今秋卒業 ハタチの決断「新たな道へ進む」ということなのだが(失意体前屈)。リストラでもあるまいし当人の意思だからしかたない。むしろ真向から謀略疑似アイドルのカラ騒ぎにぶっつけてやるタイミングは堂々と正しい。純正アイドルの人生真剣な進退発表は、巨悪広告屋の空疎なニギヤカシとは截然たる真偽善悪美醜のけじめを示して断固アイドルの立法行為である。