horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

カントリー・ガールズ新曲MV公開!こぶし、モー娘。'16英語、演劇女子部、新沼ヘアアレンジ MC:金澤朋子・山木梨沙【ハロ!ステ#158】


 めっちゃすきやねん!はーちんアイキャッチからだが、この子はズッキと反対にハードに痩せて心配されてるほうで…声は元気だけど。MCは、Juice=Juice金澤朋子と、カントリー・ガールズ山木梨沙!でスタート。かなともがまた、病気の似合わないキャラなんだがなあ。カンガルの新曲キャンペーンあるんだから、やまっき(に限らずカンガルメンで)予想できなかったのは凡ミスだな。
 タイトルバック終わると早速3/9発売カントリー・ガールズ新曲MVを公開!3曲目で「ランラルン〜あなたに夢中〜」(ハロ!ステ Edit.)。ロリポップロリポップなノリのオールディーズ調は「ためらいサマータイム」と地続きで、MVの映像(デザイン&ファッション)センスも二期タンポポふう、にちょっとレトロな趣向を凝らした感じ*1。台詞はないが男装メン&小芝居も初期から持越し(笑)。しかし路線としてはいっそ、こんな感じかな。

 というわけで人数曲調対応論は救われたわけだが?(笑)、おまけにシュミで貼っとく。

 舞台に駆け上がろうとする女ヲタが取り押さえられるハプニングあり。

*1:瞳に♡は…?(笑)