horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

浜浦彩乃「私こう見えても運動神経がいい。」


 この手のアップロードにしては短時間にまとまって、リラックスしたトークが聞けるものを貼ってみた。むしろ(手足の長さからいって)運動神経がいいようにしか見えないが…。
 研修生のエース級だった(らしい)彼女も個人的には、こぶしファクトリー結成以後はじめて視野に入ってきた。というのも、キッズ以来エッグ、研修生に至るまでほぼ興味なかったからである(今も研修生というだけではハロメン認定せず、このような誕おめ記事も書いてない)。おかげさまでベリキューにも当初いまいちノレてないし、初期スマイレージも同様で、最初からノレていたのは、ようやくJuice=Juiceからだった。
 こぶしも無論そうであるハロプロ・グループの嚆矢は実にタンポポからであって、モーニング娘。は本来そうではないのだ。娘。は、むしろハロプロに先んじたそれを(西田哲学的にいって)「包むもの」である。スマイレージ以前のベリキューメロン記念日太陽とシスコムーンT&Cボンバー)同様にメンバー補充を行わなかった*1が、このメンバー補充ということも、娘。を範としている以上にハロプロ・グループとしてタンポポプッチモニの途なのではないか。

*1:有原栞菜はほぼ無視していい例外。