horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

今でしょ!

花粉の時期はいつから・いつまで?

www.ssp.co.jp
 鼻水でずくずくの鼻に指突っ込んで嗅いでみると、とても香ばしい…杉か檜かわからなかったが、地域的に今の時期は杉花粉らしいな。花粉の飛散でこうだと、原子炉建屋が爆発して野ざらし放射性物質が沸騰飛散してる東北関東はかなりヤバいはずだ(放射能って無味無臭だからわからないだけでな)。以前言ってて最近は言ってなかったけど、これはガチだからね。ハロプロが東京でTV出演するより(東北関東以外の)地方(海外)ツアーやってることをよしとするのもこれゆえ。