horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

りなぷ誕おめ

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)

www.youtube.com
 勝田里奈生誕奉祝的には彼女はイマイチ目立ってない(いつものことか苦笑)、2ndヴァースの歌い出しくらいな…新曲。「恋のダンスサイト」以来の伝統ラーガ・アイドルはどっちかといえば、かみこシフトかな~(笑)。フレディ・マーキュリーもやればできた(はずの)、こういう路線をピンポイントで抑圧してたってのがクイーンにはあるわけ。ちなみにモーターヘッドレミー・キルミスターは、フレディがクイーンの前身バンド加入の頃(くらいだったか)はラーガ・ロック演ってたんよね。ハロプロのこれらはあえていえば、アイドルによるインパールの雪辱戦。
 それはともかく、関西リリイベのご予定ないのは何事なるか。