horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

4.28こぶしイベレポ(2)

二回目

 セトリ
1. ラーメン大好き小泉さんの唄
MC
2. Oh No 懊悩
3. かわいい彼(メロン記念日
4. 亀になれ!
MC
5. ハルウララ
 MCで懊悩のOh Noジャンプ解説して一緒にやってくれと言われるんだが、推しジャンやれる系くらいしかなかなかやれないよね、そういうのは(笑)。
 ハルウララのコーラスハーモニー全部自前ライヴでも再現はMCで言われるまでもなく一聴の価値あり。
 ラーメン大好き~は一応シングル曲だっけ(汗)。亀になれ!っての自分は初めてだったがライヴで演ってるらしい。メロンの「かわいい彼」ならオリジナルのリリイベも観てるほどお馴染みだ。合いの手のフフーフワフワを正しく入れられたのは会場後方のこのあたりでは自分の他にはもう一人しかいない(笑)。