horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

天王寺古本祭りのリヴェンジだったりもする

PINK CRES.『宇宙の女は甘くない』(PINK CRES.[A woman from the universe ain’t easy.])(MV)

www.youtube.com
 今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ということで、連休2日目に阿倍野こぶしイベはレポ書いたんだが実は連休終わりから2日目にも阿倍野に赴き、この彼女らのフリーライヴを2曲ほど瞥見していた。その2曲のうち1曲はこれだった(はずだ?)。
 Berryz工房Buono!で渡仏すると欧州各地から集結したファンが「ミヤビチャン、ミヤビチャン」と熱狂するほどのものを、もったいない限りで(この美勇伝を再現するようなユニットを)イイカゲンに観させてもらったのも、ベリキューのキッズ・グループ(あえていうと)全盛時には美勇伝メロン記念日に逝っていて、雅ちゃんがそういう後身ユニットにある今にいたっては、Juice=Juice、こぶしファクトリーつばきファクトリーの研修生グループに逝ってしまってるというように、遺憾ながらすれちがってしまったことだった。ハロ卒業後にこういう展開できること自体、石川梨華ちゃんくらいにアイドルとして真面目な証左なんだけど。