horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

先週のニュース、希空お大事に

つばきファクトリーUSJトロールズイベント」に登場!

www.youtube.com
 最前ヲタが幼女ってのが明石のローカルアイドル、YENAを思い起こさせたが…サプライズじゃなく事前に告知あったら「大きいお友達」で占められたんだろうけどね(苦笑)。既報の浅倉樹々に加えて、この時点で(全国的には)未発表のつばきファクトリー新沼希空が階段で転倒、ケガの治療に専念で欠席とキビシイ条件でのパフォーマンスだが、(特にこのナンバー)歌唱主力きしもんとヴィジュアルセンターあんみーで乗り切った。…と(映像の永続は?だが)記録しておく。こんなこともあったねと将来笑って話せるようになれかしと。関係ないがMCのお姉さんがけっこう尾形はーちん似(笑)。