horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

6.30ビヨーンズイベレポ(2)

二回目

 優先入場できないならと昼食にビール飲んでしまったが若い頃に比べてアルコールが効かないので飲んでも入場できたかも(笑)。いやいや入場する時は禁酒守りますよと。アルビもいうごとく全国屈指の良会場は当日雨天のときに屋内なので尚更で、この点は千里セルシーも越えている。前回より優先エリア後方に押し広げたが女限後方に男マサイを基本入れない仕様が改良点。今回のセトリは
1. Go Waist
MC
2. まじですかスカ!
3. 浮気なハニーパイ
4. FOREVER LOVE
5. Fiesta!Fiesta!
MC
6. 眼鏡の男の子
 カヴァー4連発がモー娘。カン娘。℃-ute Juice=Juiceと盛りだくさん、なかなかオリジナルに負けてない演唱なんで、研修生(選抜)の練度というものを思い知った。客の反応含めて、こりゃ凄いなと。