horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

えりぽんかわむーりあい誕おめ

生田衣梨奈(モーニング娘。'18)セカンド写真集「if」発売決定!!

www.youtube.com
 現役3人同じ誕生日ってなかった気がする。しかも七夕で。一年半も前だが意外とこれ貼ってなかった。ロケ地「糸島」っていうとなぜかアンジュルムのレパートリーにあって、そのリリース時には実はまだいなかったのが

川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売決定!!

www.youtube.com
 今やサブリーダーやき! サムネ写真がもうキテルね。しかしこういう同じシチュエーションで見ると二人似ている気もするな。サブリーダーキャラか(笑)。

Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ テスト順決定 大抽選会!

www.youtube.com
 4番目の子「松永里愛」で、えりぽんなんかが到底選曲しないようなカヴァー(苦笑)を表明する。直前の「橋迫鈴」がこないだアンジュルム加入発表されてて、りあいは後に出てくる「工藤由愛」と先にJuice=Juice新メンバー決定。この発表会自体2ヶ月前の話なのに激動だよな~。あえてサブリーダーキャラと言っちゃうと、飯窪はるなんのほうに似てるかな(笑)。

加藤紀子 小さな幸せ 1996-11-03

 上に貼った研修生抽選動画で最後に出てくる子がこのたびモーニング娘。15期の山崎愛生だったわけだが、そうなるとこれに出てる佐藤・石栗って北研の子達も当確かな? それはともかく、このめいちゃんのルックスがハロプロ以前からのアップフロント伝来の定型とは、かとのりtiny tiny司会に不服を申しておる新参にも示しておくべきか。
www.youtube.com
 現参議院議員候補、市井紗耶香もこの流れ中間ならん。