horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

7.15ビヨーンズイベレポ(1)

一回目

 開演前30分には現着で、とにかく(なぜか)二回目分だけ残ってたのを、これもなぜかほとんど並ばずに買えた。神戸では買えもしなかったんだから、まあ糞番で上等である。前説アルビのいわく前日まで雨なのに今日は晴れ…というほどでもなく、ときどき日の差すくらいの明るい曇りでイベ的に好天だ。しかしイベ始まると会場ヒート・アップでアツイ! リハからニッポンノD・N・A!だったっけかな? で例のオーヴァーチュアで開演して
1. ニッポンノD・N・A!
2. 彼女になりたいっ!
3. Fiesta! Fiesta!
MC
4. 眼鏡の男の子
5. FOREVER LOVE
MC
6. Go Waist
 この会場で無銭はおろか入場しても糞番では、この大人数ユニットの全員を見渡せるポジション取りはほぼ不可能。しかり件の致命的な柱の存在である。だいたいかみてに位置するメンは見えない。が、そのせいでしもてによく目が行ってGo Waistのエンディングのキーボードを小林萌花がナマで弾いてるの、うかつにも初めて気づいた(汗)。追加メンバーあとのふたりはダンスで活躍してたが、なるほどステージで実践的な芸だな、いわば「使える、はーちん」か(苦笑)。