horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

7.15ビヨーンズイベレポ(3)

三回目

 優先握手済んだからといって、このたびはビール飲んだりせずに会場脇のマクドでマクポセット頼み、とりあえずマターリ座りたかった…。斜め後ろの席でツレの女ヲタに推しの握手対応の愚痴を言う女マサイが、次の回でも懲りずに跳んでたわけだが(苦笑)。さてそのセトリは
1. 眼鏡の男の子
MC
2. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて
3. GIRL ZONE
4. ニッポンノD・N・A!
5. Go Waist(サヤーズブートキャンプ)
MC
6. アツイ!
 アルビいうところのメンバー出身地網羅イベント・サーキットで京都って誰だろ?と思えば西田しおりんだったか。彼女の属するグループ内グループCHICA#TETSUオリジナルレパートリーが2.で1.のヴァラエティな楽曲とともにカントリー・ガールズを継承するものとすれば、それと一線を画して4.5.と続くハイエナジーユーロ路線「雨ノ森 川海」の方に、本日は凱旋公演で「ただいま~」客「おかえり~」コール&レスポンスの念願遂げた岡村みいみが入ってるのはキャラ的にややミスマッチだが、あえてハズすのもアリか。
 〆はお約束ヘッドバンギングナンバー6.で、一回6曲に充実のMCで普通一回30分の5割り増しくらいのイベに満足しプチ遠征ゆえ、そそくさと帰宅。