horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

おとついの誕おめ失礼

BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計

www.youtube.com
 暑くて死んでまして…。さゆの声質は暑い時にキッツい(苦笑)。聴き込むの無理だったので別の書評で責はふたげないが誤魔化しの予定です。
 それはともかく、この間にもう一回ビヨイベに行ってて、そのレポもサボってるのだが、このほのかちゃんのキーボード・プレイヤーとしての活躍も見届けてきた。ショルダーキーボードとか全部で実際に音出してるのかは、ちょっとわからない。
 このグループ特に人数多く楽器にダンスにラップにと盛りだくさんで観るのも握手もメンバー個々に集中するのが難しい。推しに集中すればいいが、それだとまた全体が見えないからね…。そういう一芸で、こういうひとかどのモノだったりする贅沢さっていうか逆にいえば無駄遣い(笑)。将来的に編曲者さらに作曲とかって展開もありそうだけど。