horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ど忘れゴメン22日桃奈誕おめ昨日なんばリリイベ

是非遊びに行きました


 しかし近鉄難波着が12時に1分か2分前ってギリだったので走ってギリ一回目本番に間に合った。ポジ選ぶ余裕もなく一見さんのように後ろから観る。といっても横にはジャンプや(今時)マワリをやってる濃い連中がいるのだが(苦笑)。
 この回だけじゃなく予約券買った2回目も777番と字面はフィーバーな糞番と腹具合の不調で入場をあきらめてようやく無銭でのベストポジ、3回目も柵に凭れて観れるだけが取り得の1回目とどっこいどっこいなポジでと、芳しくないロケーションでの観戦だった上に握手*1が超高速で何も言えなかったのもアレで…。
 選曲も今回のシングル曲2曲*2のほかはアルバム=ライブツアー2曲とドンデンガエシ、そして笠原桃奈フィーチャーのこれだけ*3

アンジュルム魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit)

www.youtube.com
 2年前でこの貫禄なんだが16歳になった今ではもう(かみことダブル)エースっぽい感じもあるんだよね。神戸で欠席してた室田んも活躍してた一方*4、卒業決まった中西かななんや船っ木はもう影が薄い感じしてね…(選曲のせいかも)。7期8期の新人たち*5にはチャンスでもあるからタケちゃんリーダーにまとまって頑張ってほしい。昔のアンジュというかスマ思い出させたのは、そのかみ千里セルシーであったようなMC中に虫の乱入でキャーキャーって相変わらずさ(笑)。

*1:添付ツイで語ってる、かわむーがつねに最強握力(笑)。

*2:今回初めて聴いた「全然起き上がれないsunday」は「溢れちゃう…BE IN LOVE」似つんくの気合を感じる曲。

*3:握手ともども、こぶしとは逆に売り惜しみが激しい(苦笑)。

*4:女限が多いからか?りかこの存在感もまた格別。

*5:既に声援は多い。