horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ビヨ受賞おめ

日本レコード大賞:最優秀新人賞は「BEYOOOOONDS」 ハロプロ6組目「憧れだった」と涙

mantan-web.jp

 「第61回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われ、「ハロー!プロジェクトハロプロ)」に所属する女性アイドルグループ「BEYOOOOONDS」が最優秀新人賞を受賞した。

 ハロプロでは、「モーニング娘。」(第40回、1998年)、「スマイレージ」(第52回、2010年)、「℃-ute」(第49回、2007年)、「こぶしファクトリー」(第57回、2015年)、「つばきファクトリー」(第59回、2017年)に続き、6組目の最優秀新人賞。

 メンバーの高瀬くるみささんは受賞が決まると、涙を流しながら「本当にすてきな賞をいただけてうれしいです。憧れだったのでうれしいですし、応援してくださっている人や関係者、関わってくれた人にありがとうを伝えたいです」と喜びを語った。

 さらに、「私たちは自分たちにできることをするしかないと頑張っていたんですが、私たちの色をお届けできたらと思っていますし、この賞に恥じないように、これからも、もっともっと成長できるように頑張りたい」と。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人を加えた12人組。今年8月に「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューを果たした。寸劇を取り入れたパフォーマンスも注目されている。

BEYOOOOONDSさんはTwitterを使っています: 「最優秀新人賞をいただくことができました。沢山の応援ありがとうございました!! 引き続き、ビヨーーーーーン!!と飛躍していけるよう、精進してまいります🔥🔥


 小林ほのぴは握手の時もこの笑顔左手(笑)。