horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

昨日おめ

Juice=Juiceに元こぶしファクトリー井上玲音が加入

natalie.mu
 エイプリルフールと疑う余地もない即戦力補強。前々日にはちょっと違うニュアンスのこと(30日記事参照)言ってたんだけどね? 以後にまた展開あるの含みともとれる。

つばきファクトリーが新曲『抱きしめられてみたい』を圧巻のパフォーマンスで熱唱!

www.youtube.com
 最後ちょっとミスったかな?(笑)ほんの二月前には普通にできてたリリイベだ…上のジュースサプライズ発表も無観客でしたリリイベだが大阪では27日に予定あったのが中止。このシングルつばきのステージは12月に神戸であってまだ握手もできてた…というか何も始まってなかったその後がこうなるとは想定のアウトオブ平和時アイドル最後の思い出。
 それはともかく岸本ゆめのハタチおめ。