horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

昨日になっちゃった、えりぽんかわむーりあい誕おめ

モーニング娘。'15 DVD MAGAZINE Vol.78 CM

www.youtube.com

 いまや9期で在籍はリーダーふくちゃん譜久村聖以外では、えりぽん生田衣梨奈だけとなってしまった。さゆみん道重さゆみ卒業後りほりほ鞘師里保卒業間近という5年前のワンファイヴ楽屋映像をなんとなく(笑)選んでみた。

アンジュルム川村文乃のヒラメパーティー

www.youtube.com
 高知県出身の女子なら誰でもできるというもんでもなかろうが…。ヒラメかわいい~と言いながら(冷静に笑)さばいていく!

Juice=Juice《ダンスレクチャー》ポップミュージック

www.youtube.com

これであなたも鳩マスター!?
Juice=Juice 稲場愛香・工藤由愛・松永里愛による「ポップミュージック」のダンスレクチャー!

 ダンスマスターまなかんに余裕でついていける実力派新人ふたり。しかしオールドスクールの我々には何か往年のMelody(アイドルグループ)の面影をしのばせる三人組である…。