horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

訃報ばかりだが

中村雅俊、「俺たちの旅」で共演の森川正太さんを追悼「正太とは数え切れない程の思い出が…」

www.excite.co.jp
 リンク先別記事に添えられた故人のいかにも不健康そうな近影もだけど、このヘアスタイルばかり若作りで老衰した姿も訃報以上にショックだったりした…。

若いって素晴らしい 俺たちの旅

www.youtube.com
 25550日生きられなかった…。それはともかくこのメッセージ性はけっこう、つんく以来のハロプロ青春思想だなあ、と。むしろこういうのに子供の頃から親しんで自明になってるので歌詞をあまり重視できなかったきらいがあるかも(汗)。