horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

つばき存続確定は何より

ハロプロ史上初、2グループが合同オーディション

www.nikkansports.com

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceとつばきファクトリー20日、公式YouTubeの番組「ハロ!ステ」にて、両グループの新メンバーを募集する合同オーディションを開催することを発表した。

両グループにとってメンバーオーディションの開催は初で、2グループ合同の形式もハロプロ史上初となる。

Juice=Juiceのリーダー金沢朋子(25)は「Juice=Juiceにとって初めての、新メンバーオーディション開催が決定しました! しかも、今回はつばきファクトリーと合同でのオーディションです。ハロー!プロジェクト史上初の試みということで、ここからどんなドラマが生まれるのか…楽しみで仕方ありません」と思いを明かした。

入ってきて欲しい人について「『上昇志向が強い人』です。私自身そういう人に対して憧れがあるというのも理由の1つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです」と話した。

つばきファクトリーのリーダー山岸理子(22)は「歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など何かに対して“大好き”という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです!」。グループとしての夢や目標があるといい「メンバー同士で切磋琢磨(せっさたくま)して、グループとしてもっと向上していけるように、夢に向かって一緒に活動してくれる方に会える日をメンバーみんなで待っています!」と呼び掛けた。

 れいれい入れたばかりのジュース新人募集は解せないな…。まあ十代の後継者を補強かね。