horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

えりぽんかわむーやふぞう誕おめ

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV)

www.youtube.com
 生田衣梨奈今日で24歳はデビュー10周年でもあるし、と。当時は13歳。9期デビューで同じようにフィーチャーされてるが、その後ながらく…(苦笑)。今はこの頃のガキさんのポジションかな。この中で二人残った、ふくちゃんと正副リーダー。

アンジュルム『はっきりしようぜ』Promotion Edit

www.youtube.com
 赤羽橋…もとい今は西五反田ファンクか。川村文乃22歳、こないだ貼った「泳げないMermaid」のほうがカワイイ声質的には合ってるんだが、これは大サビ前の間奏でダンスソロあり。

Juice=Juice『がんばれないよ』Promotion Edit

www.youtube.com
 これも松永里愛16歳の目立ち方は前に貼った「DOWN TOWN」以下なんだけど…あの彼女も俺には最初あれ?なんでBEYOOOOONDSの一岡伶奈がいるのかな?って思っちゃったくらい(失礼)、正直(あの濃い面子の中では笑)まだ印象薄かったりもするが、このたび(まさに今夜!)の新メンバー後輩加入決定を機に飛躍を願うことである。