horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

将来の旦那に警告

アイドルのマグロ解体ショーが実現!? 「アンジュルム川村文乃が全国に10人しかいない“1級マグロ解体師”の1人に

www.excite.co.jp
 マグロを解体できるくらいならマーメイドも解体できるねって、そういう筒井康隆平岡正明みたいな悪趣味は、もうやめたい。といいつつ書いてしまった上に、さらに悪趣味なことを書いちゃうぞ(笑)。
 彼女をめとることのできた男は食べたいときに頼んだら目の前でさばきたての超新鮮な刺身をあつらえてくれる上に、夜は夜で♡…なんて人生の不公平さには激苦笑するしかないが、仮に旦那が(そんなモテる男にありがちな)不倫して仲が険悪になったりすると、今度は彼自身が解体される恐怖も味わうべきだろう(笑)。