horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

かなとももか

Juice=Juice金澤朋子ハロプロ卒業発表「中途半端に活動を続けていくのは嫌」

news.yahoo.co.jp

アイドルグループ・Juice=Juiceの金澤朋子さんの所属事務所は6日、金澤さんがグループ及び、ハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

事務所はこの日、公式サイトを更新し、グループの結成メンバーである金澤さんについて「2021年11月24日に横浜アリーナで行われるJuice=Juice単独コンサート『Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~』をもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」と報告。

事務所によると、9月中旬から子宮内膜症による体調不良が続いている金澤さんは現在も体調は安定していないそうで、医師から「金澤の将来のことも考えて、活動から距離を置いてしっかり静養し治療に専念することが先決である」と診断されたということです。

金澤さんは公式サイトにコメントを寄せ、「Juice=Juiceは私にとってほかの何にも変えられない特別な宝物です。今までもこれからも、Juice=Juiceが大好きです。そんな大好きなJuice=Juiceを離れるというのは、私の中でこれまでにない大きな決断でした」と明かし、「でも、大好きだからこそ、このまま中途半端に活動を続けていくのは絶対に嫌だという気持ちがあったので、卒業を決意しました」と記しています。

なお、金澤さんは卒業公演に向けて体調を考慮し、『Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」』のチーム月公演はすべて欠席するということです。卒業後はソロ活動を考えていますが、事務所は「症状が改善され、落ち着いてから追々決めていくことといたします」とコメントしています。

 正直辞めても関東を離れないと治らないんじゃないかな。やっぱりコロナで地方営業が減って被ばく体調不良が顕在化してきたか…と懸念していると、なぜか隣のアクセスランキングトップのAV女優とツーショットのアイドル脱退メンバーが元同僚の高木紗友希だったりして(苦笑)。