horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

まりん誕りさ誕おめ

好きって言ってよ / 福田真琳(つばきファクトリー)歌唱動画

www.youtube.com
 やっと、この新人紹介シリーズ動画が貼れるな(笑)。井上れいれいのときと違い、それぞれの所属グループ以外のレパートリーを選曲する趣向か。この子のこれは今までのハロプロっぽくないクールな歌唱スタイルだけど、それなりに力強い発声。

つばきファクトリー結成6年で初武道館 12人体制初ステージで「可憐に激しく咲き誇る」

www.oricon.co.jp

 この日は新メンバー・福田の17歳の誕生でもあり、MCで紹介された福田は「こんなにたくさんの方々と過ごせた誕生日は初めてだったので本当に幸せな日になりました。ありがとうございます」と感激していた。

 17歳の誕生日に武道館でステージデビュー。持ってるね(笑)。

恋ならとっくに始まってる / 入江里咲(Juice=Juice)歌唱動画

www.youtube.com
 この田村めいめいのオペラチックに駆け上がるソロは今誰が演ってるんだろうな…? こっちは少女の情念のこもったような16歳。