horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

シン・ひなフェスLV参戦記(2)

4月2日二回目

Hello! Project ひなフェス 2022 アンジュルム プレミアム セットリスト
01.愛・魔性/アンジュルム
MC1 アンジュルム
02.泳げないMermaid/アンジュルム
03.はっきりしようぜ/アンジュルム
MC2 譜久村・竹内
04.色とりどり伸びよ!!/ハロプロ研修生
05.恋のクラウチングスタート/OCHA NORMA
06.ラーメン大好き小泉さんの唄/OCHA NORMA
MC3 OCHA NORMA・キティちゃん
07.Hello! 生まれた意味がきっとある(新曲)/OCHA NORMA・キティちゃん
08.ガラクタDIAMOND/つばきファクトリー
MC4 つばきファクトリー
09.抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
10.三回目のデート神話/つばきファクトリー
11.Chu Chu Chu 僕らの未来/モーニング娘。'22
MC5 モーニング娘。'22
12.よしよししてほしいの/モーニング娘。'22
13.Hey! Unfair Baby/モーニング娘。'22
MC6 横山・森戸
14.情熱エクスタシー(℃-ute)/入江里咲・江端妃咲・秋山眞緒
15.21時までのシンデレラ(Berryz工房)/稲場愛香・江口紗耶
16.ソラシド~ねえねえ~(Buono!)/豫風瑠乃
17.英雄~笑って!ショパン先輩~/BEYOOOOONDS
MC7 BEYOOOOONDS
18.ビタミンME/BEYOOOOONDS
19.虎視タンタ・ターン/BEYOOOOONDS
20.STAGE~アガってみな~/Juice=Juice
MC8 Juice=Juice
21.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice
22.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
MC9 上國料・伊勢
23.同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ)/つばきファクトリー
24.赤いイヤホン(アンジュルム)/モーニング娘。'22
25.限りあるMoment(アンジュルム)/Juice=Juice
MC10 段原・松永
26.愛されルート A or B?/アンジュルム
27.次々続々/アンジュルム
MC11 アンジュルム
28.ハデにやっちゃいな!/アンジュルム
29.大器晩成/アンジュルム
30.愛すべきべき Human Lifeアンジュルム
MC12 全員
31.友よ(アンジュルム)/全員

 アンジュりかこの男役振りといったら、ジャニーズの男が一人混じって踊ってるというふうにしか見えないくらい。最初は女の子だったんだよ…(今も女の子だけど笑)。アンジュは一曲目から未発売の昼の回が舞台初披露?新曲で攻めた。フラメンコっぽいイントロと踊りなんだがドンガドッカドンガドッカってリズムでスティールパンとか入ってるのは何だろうなラテンは確かだが。ラスト直前のもう一曲がプッチモニ。みたいなSKAのリズムでアンジュアンジュ…ねえねえ~って曲、いいねえ~。
 今回はくじびきシャッフルの豫風瑠乃ソロが後のMCでかみこもあえて言及したように出色だった。各回ひとりずつ四人見た中でも特に。加入早々いきなりソロを引き当てる好運ともども何か「持ってる」子だ。本来の意味でシャッフルなデュオとトリオの無理矢理感も毎回面白かった(笑)。
 あとこれもこのひなフェス独自らしいがプレミアムのグループのレパートリーを一曲選んで他チームがカヴァーする企画が、桜花というより火花を散らしててイイね。ついでにいえば、ひなフェスのタイトルロゴに和風すやり霞がかかってる形が実は横になったH!Pの文字なのを指摘した名無しの投稿者があった。