horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

くるみん誕りおりお誕おめ

【リリックビデオ】Misty=Missing You / HY:RAIN【シャインポスト】

www.youtube.com
(なぜか承前)このドラマ・シリーズの音楽担当はずっと大野雄二で、彼の代表作である「ルパン三世」と同時期には一部シーンで劇伴共用してさえいた。ちなみに主役声優の山田康雄は(その後期)気まぐれ二作に一回ずつゲスト出演している。さてこの今日で24歳誕生日の高瀬くるみが、実際にアイドルでありながらアイドル役の声優としてソロの歌い出しをとってるこの曲も、大野雄二の作風を意識したようなジャズファンクなタッチ(という無理矢理なつなげかた笑)。

ONE PLUS ONE櫻井梨央×北川莉央「Only you」

www.youtube.com
 らいりー誕にまた困りそうなんだが(苦笑)タイムリーな時に貼っとこう。エレクトロなメタルっていうよりハードロックかな。カラフル期の初っ端のシングル曲はプラチナとの過渡期感がある。譜久村みず期からの過渡期を先取する選曲か。