horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

追悼

榊原るみ「本当に悲しく、言葉になりません」団時朗さん追悼「帰ってきたウルトラマン」で恋人役

hochi.news
 でもねえ榊原が別のドラマに出演することになったため、スケジュールを確保することが難しくなっての降板劇があったわけですから…。その別のドラマっていうのが、件の石立鉄男・ユニオン映画シリーズ第二弾「気になる嫁さん」だったりした。
 彼女の主演は、第一弾「おひかえあそばせ」の石立鉄男主演を性転換した役柄といえ、石立が姉妹の中に闖入して「雑居」するように、末の弟の未亡人として男兄弟(紅一点として水野久美)の中に入ってくる闖入者としてドラマが展開する。この兄弟により争い望まれるような設定は、主役として闖入者が石立である(のがこれ以外のシリーズの常套)第五弾「水もれ甲介」の村地弘美や第七弾「気まぐれ本格派」の三ツ矢歌子(彼女も未亡人役)にも(部分的に)受け継がれた。
 団時朗団次郎)さんは以前、怪人二十面相を演じていた動画を貼ったことがあるが、彼相手に格闘してフランケンシュタイナーを決める明智小五郎役の熱血青年よりウィリアム浩の小林少年のほうが、この二十面相に対抗する同質の属性を備えていたな。