horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

二代目ごっちん誕おめ

ONE PLUS ONE後藤花×石田亜佑美「私のでっかい花」

www.youtube.com
 川嶋みっぷると並ぶ傑出した年少研修生で既にTVでレギュラーを持ち今度アンジュルムの新メンバーに決まった。それにしては(逆にさもありなん?)モーニング娘。13年(まだワンスリーとは言ってない頃)のシングル・カップリングとはマニアックな選曲だな。こぶしファクトリー「きっと私は」(は後発だが)に似てるラガマフィンも入るレゲエ・リズムのナンバー。
 名前をタイトルに掛けてるのも上手いけど、文字どおり「花」のある子なのに、ダンスメンだーいしに師事する職人気質も好感触なり。