horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アクロチームコレクション2

[rakuten:digitamin:10006986:image]
 第1弾から税抜きで80円値上げになってしまったが、同じ現用機食玩(箱玩)のJ Wingsなんかを基準にすれば童友社と並んでまだ120円も安い(これに限らずJなんとかってのにはロクなものがないという昭和人の偏見を持っている)。昨日、東日本での発売なのだが、神戸三宮のヲタロード界隈では当然に売ってるので、一つ買ってきた。F-5E スイス空軍第8飛行隊。これで終了〜。以前に発売のあれこれで他の機種はあるから。現用機にあまり思い入れないしな〜。J Wingsに限らず高値のものも多くなって、とりあえず一個だけ摘まんで終了するパターンが多くなった。このジャンルも飽和しちゃって売上げも伸びないのか撤退するメーカーも多い中に、後発で大いに気を吐いてるエフトイズ、応援してあげたいのはヤマヤマなんだが…。楽天の通販にリンク貼ってあげるのが、せめてものご奉公。