horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベレポとアルバムレビュー準備中ですが、まおぴん誕おめ

つばきファクトリー《オフショット》舞台初日のヒトコマ! www.youtube.com この舞台も先月の話なんだけど…ベルばら風金髪の憲兵さん(笑)秋山眞緒きのうで(ゴメン)17歳。

みっしげさん(30)と握手したった(笑)

道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~」発売記念ミニライブ&握手会イベント(7/28 なんばOCAT)のお知らせ www.up-front-works.jp イテキタ委細後日。

7.15ビヨーンズイベレポ(3)

三回目 優先握手済んだからといって、このたびはビール飲んだりせずに会場脇のマクドでマクポセット頼み、とりあえずマターリ座りたかった…。斜め後ろの席でツレの女ヲタに推しの握手対応の愚痴を言う女マサイが、次の回でも懲りずに跳んでたわけだが(苦笑…

7.15ビヨーンズイベレポ(2)

二回目 往路の車中で清水三男『日本中世の村落』読了したので隣のビルのジュンク堂で物色しカルヴィーノ『魔法の庭・空を見上げる部族』購入。一回目に体調悪くなって退場する女子目撃してるので水分補給を心がける。さて入場して糞番なりに考慮したポジショ…

イベレポの途中ですが、れいれい誕おめ

こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 www.youtube.com これ編ではボイスパーカッションに徹してる井上玲音ちゃん今日で18歳だが、同じようなことMCのBGM的にやってるビヨーンズ清野桃々姫はヒューマンビートボックスと称してるのはなぜ…

7.15ビヨーンズイベレポ(1)

一回目 開演前30分には現着で、とにかく(なぜか)二回目分だけ残ってたのを、これもなぜかほとんど並ばずに買えた。神戸では買えもしなかったんだから、まあ糞番で上等である。前説アルビのいわく前日まで雨なのに今日は晴れ…というほどでもなく、ときどき…

イテキタ委細後日

BEYOOOOONDS@BEYOOOOONDS_ミニライブ&握手会@なんばOCAT! ミニライブ&握手会@なんばOCAT!本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。「ニッポンノD・N・A!」で「なぁ〜に〜‼️」な一コマ。#beyooooonds#未成年の主張#成人も主張#一岡伶奈…

えりぽんかわむーりあい誕おめ

生田衣梨奈(モーニング娘。'18)セカンド写真集「if」発売決定!! www.youtube.com 現役3人同じ誕生日ってなかった気がする。しかも七夕で。一年半も前だが意外とこれ貼ってなかった。ロケ地「糸島」っていうとなぜかアンジュルムのレパートリーにあって、そ…

6.30ビヨーンズイベレポ(3)

三回目 二回目鍵閉め後挨拶頃は見てたけど、ほとんど冷房の効いた館内で休んでる。というのも前回J=J同様にタイトなスケジュールなのであった。その限界内ジュースより曲数増やしてるのが好感触…。三回だいたい同じようなポジションで観たがしかし最近、女マ…

6.30ビヨーンズイベレポ(2)

二回目 優先入場できないならと昼食にビール飲んでしまったが若い頃に比べてアルコールが効かないので飲んでも入場できたかも(笑)。いやいや入場する時は禁酒守りますよと。アルビもいうごとく全国屈指の良会場は当日雨天のときに屋内なので尚更で、この点…

イベレポの途中ですが昇格おめ

アンジュルムに13歳の新メンバー橋迫鈴が加入 natalie.mu なんかこの頃ハロプロのニュース多すぎて枚挙いとまなく、それでも是非に逸せないのは是也。

イベレポの途中ですが、かなとも誕おめ

金澤朋子(Juice=Juice)ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! www.youtube.com 去年これ貼ればよかったんだが…。まあ顔合わせてるのは関西リリイベだけだが6年だっけの積み重ね。初期は京都とか普通に行ってたしな。そんな俺もどうせ紗…

6.30ビヨーンズイベレポ(1)

一回目 現着開演一時間前だが、こりゃまたびっくりCD予約列長蛇で挫折。一回目終了時に買えるだろうと甘く見たのも失敗で、開演前に全回完売でアウト…。デビュー時から人気もイイカゲン凄いが実力はもっと凄かったのは後述する。 一時間前現着はそのへんでリ…