horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

松屋に提案

 なんか松屋は、ネギ塩豚カルビ丼の後継だったとおぼしい豚しゃぶ丼とおろしポン酢豚しゃぶ丼も14日に終了してるな。それらはそれらで夏向きだったと思うが、ネギ塩豚〜に比べていかにもコスト・パフォーマンズが低い感が否めない。もう諦めてネギ塩豚〜復活しろというのと、どの丼にもつく味噌汁を断ったら30円返金するとかしろと。カレーに味噌汁とか誰得なのか。ネギ塩豚〜はもちろんトマトカレーなんてビールに合うのに無駄に味噌汁がついてて、貧乏性なんで断れずに最後に酔い覚ましっぽく飲んでるが(苦笑)。