horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

閑話休題

 日本芸能界を汚染する悪の勢力がこのところ次々と醜聞を晒し、必然的な没落腐朽の過程を加速せしめているが、もちろんかかる邪悪な波動に満ち満ちた局所的暗黒分野と画然と区別された真の国民的アイドル支持者には何の関係もなく、ただただ見るのも汚らわしいというほかない。
 ところが、かような徹底的に非国民的な事象にかかわらず国際的な報道で「国辱」と思えるあまりに甚だしい誤解を受ける事態に。よって政府はこの反社会的集団にしかるべき厳正な措置を実施し、真正の日本国民とは完全に無関係な事実を国際社会に闡明すべきであろう(といっても、半島邪教政権にはもちろん無理な話だった苦笑)。