horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

【さんみゅ〜】2nd single「ほほにキスして」 [1Chorus ver]【MV】


 Juice=Juice動画を視聴する前に入った広告(いつでもだれにでも出るわけではない)で知った。ハロプロにぶつけてくるアイドル広告とかMKR48あたりだったら激怒するところが、このネーミングとポニーキャニオンのロゴにピンと来て即座に画面をクリック(ネット広告嫌いにしては異例)オフィシャルサイトに跳んだのは、岡田有希子中嶋美智代→と来る系譜を知るゆえだ。
 世の趨勢に従ったのか、あるいはもう酒井法子一件で最終的に懲りたのか、さすがにソロで「純白後継者」とは言えなくなってるのが淋しいが、(わりとルックス的にも近い)ハロプロ新人グループと比べると、いかにも路線が保守的というかオーソドックス。かえって「純白」のおもむくところナチュラル志向が、意外と田崎あさひなんかに近い感じも受ける。