horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』 (MV)


 まあそんなこんなだがパフォーマンスはよく見え(聴こえ)ればよかったはず、この衣装でこの曲もやってくれた。「悲しき雨降り」(とならないでよかった)と両A面シングル発売イヴェントなんだからね。でも今回も買わなかった(まだ売ってはいた)。イヴェントに納得しなかったからとはいえるが、負債感はつのっていくので、いずれ有料ライヴに逝ってしまいそうだ。
 客層は本当に普通の若い女子が多い(濃いヲタである証明の優先席ですら。最上段は起立OKでフリコピ、マサイやり放題である、女子が)。やはりそれは人気を実感するところだ。もちろんいわゆるキモヲタふうもいる。かなりのロートルであるこっちがぎょっとするほどのお爺さんにもまだお目にかかるので、遠慮なく逝かせて(この言い方も洒落にならんか)もらおうかの。