horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

「たった200mlのアレ」を朝飲むだけでヤセ体質になれる方法

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130726/Biranger_75438.html
 艶笑小咄で一席うかがった後で何を言い出すやらだが、やはり朝っぱらからである。実はもう飲んでて毎朝の習慣。
 このオマケのために買った(ちなみに6のLAV、8の10式量産各5両、その他4両ずつが今のところ)缶コーヒー、しかしこれそのままだと苦くてぐいぐい飲めないのだ。飲みさしや未開栓を持ち帰り、朝食時に当初はミルク(含ローファット)で割ってたんだが、「牛乳 害」で検索してもらうとわかるように、どうもよくないらしい。で、かわりに豆乳を投入。そうして毎朝飲んでも2か月くらいの備蓄があってなかなか無くならない(増え続けてもいるので)。しかし緑の党に投票して、これ集めてる奴まずいないだろうな(笑)。
 この記事だと生理前のダイエットとか、だいたい女子が読むことを予期しないで書かれるブログでまた何をかいわんやだが、要するに女性ホルモン代替になるイソフラボンがキクという話らしい。これが男にどういう意味があるかといえば、まずハゲの進行を止めるだろうね(笑)。かく言う私はもともと(どちらかといって)女性的な体質なので、そういう必要はないのだが。
 こころまで女性だとかえって(菅井先生のように)超男性的な体作りを目指すものだが、女が好きで男嫌いだから自分が男っぽくなるなんて耐えられないわって感じなので、これ幸い。
 しかし女性向けの恋愛美容記事のカットのフォトって、まず白人モデルだね。恋愛美容ってこと自体メンドクサイし、男に生まれてよかったよホント。