horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

”モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント (9/8 ATC 海辺のステージ)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1309050908_musume_atc.html
…というわけで行ってきた。バンから降りて登場シーンとかよく見えるポジションを選んだのだが、今日の山場は夕焼けの海をバックにしたメンバーでもあったので、それを拝めなかったのは浄土系として迂闊なり。
 たぶん、こっちでないと見えない今一つのシーンは、パフォーマンス中に最後尾に移動したとき小田さくが手をついてコケてたんだが、前で観てた人には気づかれなかったと思う。すぐ立ち直って直後のソロ・パートを朗唱できたのはアッパレ。
 しかし午前中がずっと雨だったのに、開始までにはスタンドが乾いて座れるまで回復し、最後は後光が差すという、この文字どおりの天晴れをキテルといわずして何というべきか。