horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ナルチカ℃-ute×スマイレージ

 清水画伯に限らず女が何をもって女の形姿のポイントとするかというのが、まずヘアスタイル(次に目の周りのメイク)だとわかる話の後は、待望のライヴ映像。スマだけモべキスJで観たことないんよね。パワーポップのロックンロール・ナンバー「スキちゃん」、娘。の若手とはちがった若さ爆発でいい感じだ。告知とMCエンディングの後がサプライズの℃-uteのニューシングル発表。AORふうのアレンジで前にベリキュー選抜でカヴァーしたキャッツアイっぽい都会派の夜な感じかと思うと、サビがフレッシュなヤング(笑)で、このチームらしいつくり。ダンスが高度にテクニカルなのはいうまでもない。ベリキューの同輩だったり後輩の猛追を意識したりで(何より娘。って大目標があるか)切磋琢磨して伸びていくところがいいよねハロプロは。