horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。'14イベント、Berryzナルチカ、Weekly Smile、矢島ヘアアレンジ、J=Jイベント&ベリセレ! MC:和田彩花【ハロ!ステ#64】


 MCあやちょは声質が好み。でも彼女から見た関西人はガイジンなようだ。逆にいえば、こっちから見てエキゾティック。この挨拶が先にあって
 モーニング娘。Password is 0」(サンシャインシティ池袋)。いつものリリイベ収録だが、これ関西でまだやってないのだ。セールス前作割れがいわれるのも、そのせいはちょっとあろうか。実際買ってなくてスミマセン。もう一方のタイトル曲の衣装で(MVだと裸足だが)、工藤だけブーツじゃなくてスニーカーなのは足故障かな(お大事に)。まあフォーメーション凄いってそれ以前にジャンプしまくりだからな、これ。