horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 カントリー・ガールズメジャーデビュー発表!は既報のサプライズ発表当時の映像。事務所も推してるしヲタ人気も「うたちゃん」らしいが、期待どおりに号泣したり、ももちヨイショの大人コメントしてる(笑)研修生年長組をアイドルとして私は評価する。
 浜浦彩乃インタビュー(後編)も、マーケットリサーチに基づく推されかたなんだろうけれども、前回同様に個人的には?なまま。
 まりあ誕に合わせ先述した「ダンス講座」の感想で雅ちゃんが、あやちょのアバウトな教え方では自分だったら覚えられないわと言いながら、皆さんもこれ見て覚えてくださ〜い(はあと)といい加減な挨拶の後(笑)、質問コーナー。打って変わって後輩りなぷ〜の質問には真剣に答える雅ちゃんだった。それでシュートな感じになって、りなぷ〜も何だか内幕暴露しちゃうのを雅ちゃんが(ここでも)うまく御してるなと。
 和気藹々のエンディングでも雅ちゃんのオトナっぷりが印象的だが、その後に「(℃-uteも)干してないよ」(苦笑)で、ヘアアレンジ常連の中島早貴は、髪型を大ヒット映画キャラクターのヘアスタイルにアレ­ンジ! コーナーの主らしい凝ったものを披露した。