horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム 室田瑞希がBitter & Sweetをコーディネート (The Girls Live 20160118)


 ソロ・ライヴ映像とかはまだないっぽいんで、これ。本人の意向?みたいにマッチした黒文字系?ブランドは(当然)得意ジャンル(英語でコンセプト言われると?マークなとこもカワイイ)。
 しかしながらこのファッションセンスは地味なオッサンの多いビタスイヲタには不評かも…それにしてもビタスイなんかパヒュームみたいになってんな。デュオなのはWink以来の事務所伝統ではある。
 愛理は赤文字系、りかこは青文字系の雑誌モデルを務めるが、アイドルらしいファッションは紫文字系なんじゃないかと疎いオッサンがテケトーに見当をつける(笑)。
 アクセを自作してるのはけっこうスゴクね? デザインは上記的に感心しないが…。