horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)


 たぶんこれ貼ってなかった(と思ったがイベレポに貼ってた)、この際(再掲)。
 こんなの演れるアイドルって、たしかに℃-uteだけだよなあという気はする。ミュージシャンズ・ミュージシャンならぬアイドルズ・アイドルなのも(特に生で観てるのでこれ)納得だけど…クラシックの大ネタ使いから衣装・歌詞まで一貫した外連味ありすぎて、そのへん胸張って絶賛しきれない躊躇が個人的な弱さ(苦笑)。
 まあもうこのグループとしてあるのもあと少しで、舞美ハロプロリーダーも譲位を済ました、いわば堂々たる王者の没落として解し味わうべきか。