horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

カクゴして! アンジュルム


 イベなら荒天中止の中、選挙行ってきたが、こういう日はスーパーの弁当惣菜半額処分大漁なので外食はしなかった(笑)。外食が特別なイベントでもないしね…。
 タイトルで政治的なことを語らんでもないが、それより楽曲的に語るのがブログの本領的には、イミグラント・ソングのリフに娘。がプラチナ期にカヴァーした「どうにもとまらない」っぽい歌い回しでハードに攻めてきたかと思うと、たちまち転調してハッピーになっちゃう展開が℃-uteのダンバコにも似た名曲はリリイベで拝観してるが、貼るのは初めてかな。
*イントロの呼吸がラブマにも似てる。