horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ちょうど夏休みの長さ

コロンビアで墜落40日後に子ども4人発見

nordot.app
 中学生のとき学校の体育館で授業なのかレクレーションなのか定かでなく観た、やはりジャングルに墜落した飛行機で生存者の少女がサヴァイヴァルする実録らしい映画を思い出したが…。13歳の長子と他二名は1歳の末子をどうやって40日も養ったのかって疑問もあるが、それにしても今の日本でこんなたくましい子どもいるかな。
www.youtube.com
 1歳は乳児と思ったけど離乳食にジャングルのフルーツでよかったのかな。日本じゃDQN親による虐待死みたいなニュースばかりなのに、正反対に親は死んでも子は自力で生きるというような国は希望があっていいね。コロンビア現政権は元ゲリラで由緒正しい左翼だから、このとおりなのであろう。