horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

航空機関係

[rakuten:amiami:10040276:detail]
 これでYS-11があるから、旧デルプラド世界の航空機コレクションで出ても、あまりありがたくなかったんよね(しかも既にこっちでも引いてたりする。スケールはバラバラ)。むしろこのラインナップにあるUS-1と川西飛行艇新旧を同じスケールで比べられたから、世界の航空機では四発飛行艇を引いときたかった。いずれこのシリーズで軍用型九七式大艇が出るかな?そう願いたいんだけど(ついでにC-121も希望)。今回とりあえず各機種は揃えたい。

ミリタリーエアクラフトシリーズ ビッグバードVol2 1BOX

ミリタリーエアクラフトシリーズ ビッグバードVol2 1BOX

 前回は二機種しかなく、一個一式陸攻(残念ながら桜花のついてないノーマル)を引いてしまうと、次にB-24の出る確率は半々なので、こんな大型モデルの塗装パターンにも変化のないものをダブらせる蓋然性の高さに躊躇されて、それで止めてしまった。今回は機種も増えて塗装のヴァリエーションもあるので、機種は揃えるでしょう。