horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

よく見直してみると

 ベルギーのフィエスタの左側面と後部はPolitieだが前面と右側面はPoliceだった(汗)。これはベルギー連邦警察というものらしい(参照)。
 【追記】自分で貼った参照ページをちゃんと見てなくて……2001年にベルギーの諸警察組織は統合されて一元化されたとある。それで(カラーリングからしたら)旧地方警察の車輌だが、旧連邦警察式に二言語併記となった現行の車輌のようだ。
 【追記の追記】いや、ちがうな。諸警察組織が連邦警察と地方警察として整理されたんで、連邦と地方のちがいは依然ある。ホンウェルが混乱して間違ってるね。それとも両系住民が混在する地域所轄車輌か?