horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

某月某日

 やはり「鷹」。チンギス・アイトマートフ「この星でいちばん美しい愛の物語」、吉川英治宮本武蔵」2水の巻、「新版兵庫県の歴史散歩」上下、小島貞二編「艶笑小咄傑作選」各105円。艶笑落語は立風書房の文庫版で雪と月の巻を持ってるが、このちくま文庫の全3巻とはどういう異動があるのか不明ながら、とりあえず買っといた(加筆部分あるらしく正解)。
 靴を買いに行った「ハバ」の5階を期待せず見ると、ニューリリース日本の翼コレクション3がある。ふたつ摘まんで出たのはどちらもT-4のb、c。この中でほしくないワーストがT-4のcだったのに。この塗装はチョコエッグ特別編で編隊組めるほど出たからなあ・・・。そのうえ今回の塗りも悪い。くっきりしてほしい塗り分けが、ぼかし迷彩みたいだし、インテーク上部の赤がピンクになりかかってる。組みもあいかわらず悪いなあ。まあでもbのブルーインパルスなら今後Wってもいいかな。