horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

かなみん誕おめ

7/8(土)夏だ!ビールだ!餃子だ!飯田圭織のお酒が止まらない!【キタコイ】

www.youtube.com

【出演】
MC:#飯田圭織
ゲスト:#石栗奏美(OCHA NORMA)#OCHANORMA
進行アシスタント:本間吏成(HBCアナウンサー)
【内容】
今回は、のんべえが集まるディープな街、東京・蒲田を散策!実は東京23区で最も居酒屋が多いと言われているスポット。お酒と一緒に食べたくなるのが…餃子!蒲田は羽根付き餃子発祥の地ということで、餃子の聖地であり、激戦区となっていた!キタコイ一行は、餃子御三家の店を訪れることに。一同驚愕の羽根付き餃子とは!?あまりの美味しさに、飯田圭織のお酒が止まらない!!そして、羽根付き餃子づくりに飯田&石栗奏美が挑戦!上手に羽根は付けられるのか!?
さらに、羽根付き餃子発祥の店へ!なぜ羽根が付くことになったのか、羽根付き餃子の生みの親が誕生のきっかけを語る!

ちうことで昨日(ゴメン)から、かなみんもビールをプハーできることに(笑)。