horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

「学生から不正集金」大阪産大教授を解雇

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101224/crm1012241412020-n1.htm
 聖な〜る鐘〜がひびく夜に書くべきことでもないが、ニュースなので乞了解。これだけ読めば、関連ニュースのリンク同様な大学教授の不正行為のようだが、孔子学院という聞き慣れないものを検索しているうちにこういう記事にぶつかった。
http://www.mbs.jp/voice/special/201011/03_30588.shtml
 この孔子学院設立に大学側は資金援助を受け(前掲Wikiによると、中国政府が運営費など毎年20~30%を補助する)、その資金源にとって好ましからざる人物を、圧力を受けて排除したという構図が見えてくる。
 ジュンジュン・リンリン娘。在籍中には封印していたが、卒業後となっては、やるときはやるよ。