horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アルバム各曲論(ボーナストラック)

11.ラーメンレボリューション2010 Long Type …モーニング娘。
 娘。クラシック・ナンバーのもじりCMソング。現メンバーに感情移入できれば、あまりいい気はしない。でも、これを超えないと、なんだな。今まで越えてないでしょう?、だから新展開が必要なんですよという世論誘導でもあるか。
12.盗んだハートはここですよ?…田中れいなモーニング娘。
 主演(キャラのモデルも本人)アニメの主題歌をカヴァーするという、くどいまでに我を出したソロだが、ファルセットでブリブリに歌いこなすのはさすがにレーニャだ。
13.○○がんばらなくてもええねんで!!(Topnude Remix Version 02)…スマイレージ
 プッチベスト名物のダンス・リミックスは彼女たち。こういうところでも、やはり2010年の一押しだったのがよくわかる。