horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

暑中お見舞い申し上げます

 このタイトルで℃-uteキャンディーズ・カヴァー曲動画を貼ってからもう約一年経ったのか。早いような、それでいて随分昔の話のような気もする。後者はハロプロからの距離感かなあ…。
 うちはもともとクーラーないんで節電はデフォ。昨夜は台風6号が天然クーラーでした。こんな巨大エネルギーをただ通りすがらせてるだけっていうのも知恵のない話。危ないもの使わなくても自然にいくらもある国なのになあ。
 なでしこジャパン優勝おめでとう。あまり興味なく結果聞いただけですが。ガッタスとか繋がり…ないかな。