horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120312/plc12031221040009-n1.htm
 前回の続きとしては遺憾なニュースを貼るが、そう易々と世耕のような名うてのネット扇動家の手のひらで踊らされるワケには行かない。かえって世耕の困るようなことを書くから(笑)。
 民主は野田の代にいたってようやく自民同様の官僚(この場合、外務)の傀儡政権になったんである。一年前の原発事故当時、官僚ごときに簡単に懐柔される自民総裁(誰でも)がトップであって「イラ菅」でなければ、無責任な東電幹部が現場放棄して更なる惨事の拡大を招き、今頃は首都圏全体が立ち入り禁止区域だっただろう。